SSブログ

ソフトボールの指導法でお困りの方へ

ソフトボールを子供たちにどうやって指導すればいいのか。

ソフトボール未経験の方はもちろん、現役時代に活躍された方でも、
確固とした指導理論はもっていないというのが現状ではないでしょうか。

技術的にも肉体的にも伸び盛りの子供たちに「何を」伝えればいいのか。
そんなソフトボール指導者の悩みを解決するDVDがあります。

全国優勝も経験したベテラン監督が「勝てる」チームを作る
数々の指導法を公開したDVDです。

キャッチボールの基本から戦術的なことまで、理解先行型の
今まで見たこともないようなユニークな指導法が公開されています。

そのユニークな指導の模様は動画のダイジェスト版を
見るだけでも充分に伝わってくるほどです。

熱心な指導者の方なら何らかの「気づき」が得られるはずです。
やはり実績のある方の指導法はひと味ちがいますね。

全国制覇を経験した全国常連監督のソフトボール上達指導法






【PR】こちらもおすすめ!
ソフトボール上達革命【北京オリンピック5番打者・佐藤理恵 監修】




[編集]
共通テーマ:スポーツ
Copyright © 監督、コーチのためのソフトボール指導 DVD All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。